SSブログ

生活改善 [病気]

色々買い物をして、生活がだいぶ快適になりました。

ミニノートのキーボードは熱過ぎて、すぐに指先が痛くなってしまいます。
でも、外付けのキーボードを買って、それがなくなりました。
PCと少し離れて打つことができます。


物で楽にもなりますが、制度利用でも楽になりました。

ヘルパーさんと通院しました。
まだ、始めたばかりで、長時間は無理ですが、家族に気にすることなく外出できると言うのは、とても気を楽にしてくれます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

K2

生活改善。いいですね!
どうか無理なさらずに!

気分的に楽になるっていうのは重要ですよね!
by K2 (2009-09-20 01:38) 

更紗

K2さん、nice!とコメントをありがとうございます。

気分の問題でしょって言われて困る病気でもありますが、やはり、気分的に楽になることは大切ですよね。
by 更紗 (2009-09-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。