SSブログ

どこいくのかな? [病気]

選挙が終わって、これからどうかわっていくのか不安です。
これほど動くとは思っていなかった。
根拠がない言動だったということが明らかになっていくのではないといいんだけど・・・。

地域の検診で、診断書を書いてもらって、精密検査を受けてきました。
異常なし!
でも、書いてもらう原因となった痛みについては、原因不明のまま。
紹介状には、ガンかどうかを調べてもらうものだったから、紹介状の要件は満たされた。

FMで痛いのか、他の原因があるのか・・・。
ガンではなかったけれども、以前原因不明。
胸の米粒状のこりこりは、トリガーポイントかな・・・。


地域の検診があったおかげで、安く3人の医師に診てもらえました。
合併して有料になったものが多かったけど、受けられてよかった。
がん検診の無料クーポン券、受けられるときには、受けたいと思います。

見捨てられた土地にならないといいんだけど・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

K2

精密検査、異常なしでよかったですね!
ほっとしますね。

今後の国と地域の今後。 気になりますね。
とにかく、めちゃくちゃにならない事を祈ってます。
by K2 (2009-09-20 01:47) 

更紗

K2さん、nice!とコメントをありがとうございます。

ずっと気になっていたので、すっきりしました。


by 更紗 (2009-09-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと、すっきり生活改善 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。