SSブログ

ちょっと、すっきり [病気]

嫁ぎ先に帰ってきて、もうすぐ一週間になろうとしています。
ぐったりしている日もありますが、徐々に回復いています。

最近、胸が痛かったので、病院へ行ってみましたが、異常は見つかりませんでした。
異常は見つからないものの、原因も見つからないので、対処法がありません。

心配しない、気にしない。

できるだけそうしようと思います。

始めていった病院。
主治医が、今の病院からどこかへ行かれたときのためにと、ちょっと冒険。
総合病院は、やはり、つらいなぁ。


待ち時間が長いし、トイレ行くにも色々気をつけないといけません。でも、他の病院より、言ってきますと伝えやすかったです。

大きな病院ですが、トイレの形状にはまいりました。
普通のトイレの中にも障害者用があるんだけど、入り口がすごく狭くてそこに入るまでが難関。
誰かに推してもらうとスムーズかもしれないけれど、車椅子初心者には難しかったです。
障害者用だけのトイレも見つけましたが、扉が重い、狭い、反転不可能・・・。

転院は難しそう・・・。何か心配のあるときに、検査をお願いしようと思います。
車椅子でぐったりしている私に、何度も来ないですむようにしてくれたり、休む場所を作ろうかといってもらったり、親切にしていただきました。

ハードはちょっとつらいけど、ソフト面は、今までの転院候補の中では一番です。
FMの治療に関してはわかりませんが、病名が知られているだけでも、安心感が違いました。

気になっていたことがはっきりして、すっきりしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのPCどこいくのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。