SSブログ

近況 [病気]

久々に開いてみました。
どうもソネットは重くて、開きづらく、遠のいていました。あと、アクセス解析がどうも…。

ここのところ、冬や夏休みの間は実家に帰って、養生するというのが恒例となってきました。
夏休みは子供と一緒ですが、冬場は一人です。

正直なところ、さみしいです。

携帯で更新はしんどかったけど、スマホにしたので、また、開いてみようかなと思います。
でも、重かったらお引っ越しも考えた方がいいのかな。
それか、新たにやり直し?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

K2

お久しぶりです!

写真ブログのほう、沢山のNICEありがとうございました。
腕の方はまったく上達しておりません・・・。

またしばらくしたら更新すると思いますので、見に来てください。

今、一年のうちで一番寒い時ですね!
風邪などひかないようにお互いきをつけましょうね!

また今年もよろしくお願い致します。
by K2 (2012-01-20 15:22) 

更紗

K2さん、お久しぶりです。
もう、半年前になってしまいました…、最近ほったらかしになってしまってます。
返事が遅くてごめんなさい。ぼちぼちやってます。
by 更紗 (2012-08-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセス解析2012-08-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。