SSブログ

アクセス解析

久しぶりに開いてみると、訪問者があるように表示されるんですが、実数なのかな?といつも思うんだよね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

K2

お久しぶりです!
ご訪問、ありがとうございました。

訪問者数については私もいつも疑問におもうところがありますね。

 話は変わり、新たに Ka203-Photo Base という写真ブログを作りました。 
 いつものブログのプロフィール欄、またはリンク集のところから行けますので、もしよろしかったら一度見に来てください!

 アルバムのような感覚で作ってますので、コメント欄はとじてありますが、よろしくどうぞ!
by K2 (2011-04-26 16:55) 

更紗

K2さん、おひさしぶりです。
久しぶりに開いてみたんですが、危なく一年後の返信になるところでした。すみません。
さっそく、お邪魔しますね♪
by 更紗 (2012-01-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び東京へ?近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。