SSブログ

再び東京へ?

また、東京へ行くかもしれません。

東京のほうでは、実現する気満々です。
というのも、父が退職をきめたようで、東京から田舎に移ることいなったからです。
そうすると、東京へ行くことはないので、最後に読んであげようってことらしい。

旦那は、喜ぶかと思いきや、あんまり、いい反応がない。

でも、行くときは、寝台特急に乗りたいなっていってます。私も乗りたい!
いつもは、マイレージで乗せてもらっていました。

私も、体調が悪いので、乗り気ではありませんでした。
でも、また、毎週点滴を打つことができるので、治療の面でいいかもしれません。
あと、住んでいるところでは、障害者支援が遅れているので、お世話にいなったNPOさんに聞きたいことがいっぱい。
とおもったら、ちょっと、行く気がわいてきました。

東京ね・・・。
夏に試した薬で、太ってしまったので、前回行った時よりもむちむちになってしまった私は、なんか、行ってはいけないような気がしてしまうんです。
気にしすぎでしょうけど…。ダウンが…、ダウンが入らないのです…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

K2

良い治療が受けられるという事はいいですね!
どうかお身体無理なさらずに。
良い結果になるといいですね!
by K2 (2010-10-24 00:11) 

更紗

K2さん、ありがとうございます。

今回は一眼レフを持っていきます♪
by 更紗 (2010-12-11 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクの目のバッタアクセス解析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。