SSブログ

ピンクの目のバッタ [むしむし]



うちのやんちゃ君が見たら、興奮しそう。
とってもきれいなピンク、なんで、目がピンクなのかな?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

k-sakamama

こんにちは。
本当にピンクなんですね。
画像を大きくしてニラメッコしましたぁ~^^
by k-sakamama (2010-10-14 12:45) 

更紗

k-sakamama さん
nice!とにらめっこ、ありがとうございます♪
ほんとにきれいなピンクですよね。
今、生物多様性のことが話しあわれていますが、まだまだ、私たちが出会ったことのない生物がたくさんいるんでしょうね。
全部は無理でも、多様性は地球の生命力の強さですから、最大限の努力をしていきたいと思います。

うちは、農薬減らしたいなぁ。
by 更紗 (2010-10-21 02:09) 

K2

ピンクの目、きれいですね!
それにしても新種が200種以上なんてすごいですね。

環境保護、大切な事ですよね。
小さなことでも出来る事はやっていきたいですけど、なかなか継続は大変です・・。

皆の心がけですね。
by K2 (2010-10-24 00:06) 

更紗

K2さん、nice!とコメントをありがとうございました

ずいぶんと長い間おいてしまい、すみません。

環境保護は、日ごろコツコツと積み上げていくしかないですね。
みんなの心掛けが、つながっていきますように!
by 更紗 (2010-12-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり闘病再び東京へ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。