SSブログ

はやぶさの最後の火 [ニュース]

NHKのニュースのページで、はやぶさが大気圏に突入した最期の映像がありました。

しし座流星群の火球どころではありませんでした。
音声はまだ聞いてませんが、見ていて涙が出ました。
そして、その後の一筋の光。
まさに、あれは、希望の光。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100614/t10015086401000.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

K2

お久しぶりです!
現在、カプセルに付着した微粒子の分析が進んでいるようですね!
どんな結果が出るかわくわくします。
はやぶさ 希望を与えてくれますね!
by K2 (2010-07-09 19:56) 

更紗

K2さん、返事がずいぶん遅くなり、すみませんでした。

分析結果楽しみですね。もう、でたのでしょうか。
大きく削られた後継機のその後が気になります。
あんな発言をした人が人気があるのが不思議です。彼女一人だけのことではないと思いますが…。

イカロスの成功も祈ってます!
by 更紗 (2010-08-12 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はやぶさ、おかえり!近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。