SSブログ

筆が痛い!! [携帯からUP]

今朝、初めて筆が痛い を体感しました。

朝はいつも激痛時間なので、大抵のことは痛みに変わるし、強ばりが徐々に緩むまで動くことができません。

子どもたちが起きると、早く部屋からでるようにいいます。
…言わないでも、遊びに行ってしまいますが。

今日はどうしたのかわからないけど、私の顔に娘の髪の毛の先が、サクサクあたりました。
ビックリしたのもあるだろうけど、剣山が刺さったようでした。

筆でなでられて痛い顔されているのをみて、私はそこまで痛いことはないなぁと思っていたけど、やったことなかったってはなしだったのかも…。
手のひらで試したことはあったけど、痛いときには試さないから…。

チクチク手を刺された痛みがあるときには、痛いでしょうね…。

それにしても…、ビックリした(-_-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。