SSブログ

もちなおす [病気]

気分の落ち込みは、だいぶ落ち着いてきた。

なんでか、20番を飲むと、気分が落ち込む。

いらいらに効く薬だからかな?

いらいらしていないとき、落ち込んでいるときには飲んではいけないみたい。
気分の落ち込んでいるときには、飲んではいけないとわかっていたのに、飲んで、自分はだめだめ人間だー・・・。と落ち込んでしまう。飲んだことも忘れて・・・。


これ一個飲んでおけば言いという薬はない。

ノイロさんはなくては困る。のんでいないと、何にも触れないし、触られたくない。音だって聞きたくない。
そんなんじゃ、何もできず、自分の清潔、食事さえも難しくなってしまうから、飲まなくてはいけない薬だと自覚はしている。

その他の薬、チラージンについては、飲んでも飲まなくても・・・という感じ。
甲状腺は徐々にわからないくらいに進行するものだから、わかりにくいだけなのかもしれない。
脳からの指令、血液中の濃度は問題なし。
この問題なしのために、年に何度も血液検査をするのはばかばかしい。
一度の検査で、5000円はかかるから。

ノイロトロピンのおかげで、全身の血行がよくなり、しわが減り、毛穴も目立たないぷりぷりの肌になってきた。
だけど、薬は関係ないかもしれないけれど、手足・おなかもぷりぷりに。

ようやく支えなしに座位が保てるようになってきたので、運動で減量!ってしたいところだけど、まずは、昼間座位を保つことが先決なのかもしれない。
今日は、9時から転んでいません。地味だけど、これもひとつの進歩でしょう。
タグ:現状 症状
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

K2

少しずつでも進歩できるといいですね!
応援しています。
でも無理しすぎないようにしてくださいね。
by K2 (2008-11-22 20:25) 

更紗

K2さん、nice!と応援ありがとうございます。

じわーっとでも進歩できるよう、歩いていこうと思います。
by 更紗 (2008-11-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪い予感お芋ボタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。