SSブログ

読売新聞連載の「食ショック」、農業ジャーナリスト賞授賞式 [ニュース]

うちは、新聞が郵便で届くところで、日曜日や休日は来なくて、次の日にまとめてきたりしていました。
しかも、届くのはお昼なので、大抵、テレビでみてから知ることに・・・。用があるのは、テレビ欄だけのような感じでした。
もちろん、他の記事も楽しみだったのでした。でも、他の家族が細かい字が読めないため、新聞はやめてしまいました。
こんな記事、よみたかったなぁ。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=eco&aid=20090601-570-OYT1T00825


タグ:農業
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

更紗

bee-15さん、nice!をありがとうございました。

by 更紗 (2009-06-03 23:21) 

K2

そうですね。
新聞は会社によってどちらかに寄り気味の記事の場合もありますが、読んでみたい記事も沢山ありますよね。
我が家も新聞はとっていません。 いまちょっと検討中です。 隣に住む両親がとっているのでそれを一日遅れで見ています。
by K2 (2009-06-06 08:34) 

更紗

K2さん、nice!とコメントをありがとうございました。

あまり、いろんな新聞を読んだ経験はないのですが、地元の記事はネットではあまりないので、新聞を読みたいなと思います。
小学校の頃、小学生だというのに、みんな今朝の新聞の話題に・・・。うちは大手の新聞社だったので、ついていけなくてさびしかったです。
by 更紗 (2009-06-11 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。