SSブログ

謎の訪問者 [携帯からUP]

今、あまりPCを開くことができないので、携帯でプチプチネットしています。
今月は前半、PCネット使用不可能だったので、おもいっきり携帯でしているんだけど、来月はどうしよう…。
昼間しかPCでできないから、続けちゃおうかな?


SoftBankだし、Yahoo!にお引越した方がいいかな?livedoorの方が同病の人も多いから…、と考えたり…。

つらつら独り言状態で、気持ちは吐き出しやすいけれども、それだと人付合いが難しくなる。

病名あげて闘病生活を書いている人は、こんなに愚痴ったり、メソメソしたことを書いてない。そんなとこには、やっぱりいけないか。

と独り言がさびしくなったり、独り言が気楽だったり…。


管理ページのカウンタってあてになるのかな??
こんなに開いてくれた人がいると嬉しさ半分、みんなスルーという悲しさ半分。
開いた人は何故開くのか、不思議です。
そっとしておいてくれているから、続けていられるってこともあるよね…、うーん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

K2

ちょっと考えさせられました・・・。
私も訪問だけして心の中で「後ほどコメントしまーす」状態はよくありますからね。
私のブログもカウンタをみると結構な方が訪問されていますが・・・。

by K2 (2009-01-29 09:27) 

更紗

K2さん、いつもコメントをたくさん、ありがとうございます。
好き勝手に感情ばらまいてたりするので、どうぞ無理なさらないでくださいね。とくに、愚痴はオモイッキリ捨て置いてもらっていいです。
こんな記事を書きましたが、素通りを恨んだりとかしているわけではなく、ちょっと、淋しく思っただけなんです。カウンターの数が妙に虚しくて。ホントに実数なのかな?と思ってしまいます。何しに開かれるのか、不思議です。
K2さんのところは、訪れる人は多いでしょうね!私も覗いて後で書いたりしています。きっと、楽しく帰っている人の数だと思いますよ!
by 更紗 (2009-01-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7分間の試練またたびの小道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。