SSブログ

もう限界! [携帯からUP]

ちょっと、今回ばかりは

雨の馬鹿やろう!!

といいたくなる。

雨はとても好きなんだけど、先日の雨で疼痛発作が起こってしまいました。
幸い、夏にこの痛みにきくものをみつけていたので、初期段階で治まったと思う。

痙攣に注意が必要だと学習しました。
よく動くから、いい方向の疲れだろうと思っていたんだけど、悲鳴でした…。
漢方コントロールきいていると思ったんだけど、自信過剰だったみたい。

昨日はパソコンに触れず、午前中は倒れたおじぞうさん。
右はインフルエンザの予防注射でいたいし、左は発作中…。

許容のⅠ包で足りず、さらに強いの1包。見事な副作用でしたが、主を考えるとやむなし!
トイレに駆け込みましたが、ピークを治めてくれました。

朝はこれはダメだ…と思ったけど、ブシの入った牛車腎気丸107を朝1、昼1でなんとか友達に会いにいき、楽しくおしゃべりして帰りました。
そして!帰ってお風呂にも入れました。

緊張がとけたら、やはり閾値も下がって、固まってたけど、思っていたほどではありませんでした。
それでも、首はもう回らない…。
コルセットが欲しいくらい。
寝違えたのとよくにています…。

雨は引き金をひいたこど、弾をつめたのは私…。
気をつけなくっちゃね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

K2

ここのところ雨は遠のいていますが、明日から冷えるようですね。
12月は冷えるようですが、1月、2月は少し例年よりゆるむみたいですよ。
暖かくしていてください。
by K2 (2008-12-04 12:18) 

更紗

K2さん、コメントをありがとうございます。
最近、寒さが緩んでいますが、今日は少し寒くなってきました。
風邪をひかないように気をつけたいと思います。
by 更紗 (2008-12-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お芋ボタンさよなら、ハリー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。