SSブログ

2008-10-03

いろいろと試してみたけれど、DVDプレーヤーはうんともすんとも言わない。

修理に出していた旦那の髭剃りが帰ってきたというので、もって行こうという事になっている。
保障をつけていた気がするんだけど、保証書はいまだに見つからず・・・。
ほかの買う余裕はないし、困った・・・。

今日は収穫をしないので、ほかの人はパチンコにっていう話だったのに、未だにごぞごぞしている・・・。
行かないのかな。
こっそり乾燥機にかけようと思っていた洗濯もそのまま。
私は寝そべってネットする以外は何もしていない。
疲れで「肌があんたの体危ないです」って、赤信号を出しているので、寝て明日に備えようと思っている。
だけど、このぶんだと外に出ないといけなくなりそう。
旦那が歯医者の間に、子供たちを見ないと。
その後、お店に行くとなると、そのまま行ったほうがいいし。


先日、実家に帰っている間に、励ましメールをくれていた人にあったんだけど・・・。
すごい敬語で、なんだかさびしくなってしまった。
おばあさんにあって話しているみたい。
話しかけてくれたんだけど、戸惑ってしまう。

子供たちの同級生がいるおうちは、グループごとになんかあるみたいだし。
そんななか、住む場所も離れたうちはちゃんとやっていけるのかな?と、心配になった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっかりーシリウスとの再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。